SSブログ

「天才」 @萩原智子のいつも笑顔で・・・ [舞台CM映画YouTubeデビュー裏話]

過去記事2009-03-26の再アップです。

「天才」
萩原智子のいつも笑顔で…


有名人ハギトモさんのブログ記事に、
まさか僕の名前が登場してるなんて・・・。



そりゃ、コメントはしましたけど、たった2行。
アスリートとしての琴線に触れたのかな。
-------------------------------------------
Hirosuke 「イチローは天才ではない」
http://tada-de-english.blog.so-net.ne.jp/2009-03-24-1

by Hirosuke (2009-03-25 02:10) 
------------------------------------------
実は、この後、さらに幾つもコメントしましてネ。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
それもシッカリ表示されちゃって。[exclamation]
うわぁーーおぅ
[exclamation×2]

実は僕、今、スランプなんです。
野球選手じゃありません。
アスリートでもありません。
普通のタダの平凡な、ドコにでもいるサラリーマンです。

実を言うと「うつ」なんです。
もう何ヶ月も会社を休んでます。

でも、いつかはスランプから抜けねばなりません。
僕も復活しなければなりません。
「イチロー」だった以前の僕に。

笑顔と元気、頂きましたよ、[わーい(嬉しい顔)] ハギトモ [わーい(嬉しい顔)] さん。
ありがとうございマッスル!![手(チョキ)][晴れ][手(チョキ)]


これも「アスリートとしての琴線」に触れるかな?
http://tada-de-english.blog.so-net.ne.jp/2009-03-24-1
http://tada-de-english.blog.so-net.ne.jp/2009-03-24-2
http://tada-de-english.blog.so-net.ne.jp/2009-03-16

もしかして、コレも・・・。

「生徒先生」「選手コーチ」

http://tada-de-english.blog.so-net.ne.jp/2008-11-22
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 3

chicory

気長に構えて、いつか治るといいですねー。
by chicory (2009-03-26 23:47) 

ゆっち

えっと、ここでは初めまして!ですね♪
先日はご訪問頂きましてありがとうございました。
コメントのレスですが、良かったのかな???
ウィットのきいたコメントをいただくと、きゃ♡ってドキドキしちゃいます(*^。^*)

私、病気の事でもHirosukeさんにすごい力を頂きました。今は私がその言葉を送りたいです。

復活までの道のりが長くても、その時間も私達は現実を生きて無駄にしているわけじゃないから、道のりの長さが自分を熟成させてくれると信じたいですね。
いや、信じましょう!
by ゆっち (2009-03-29 15:23) 

Hirosuke

ゆっち さん、ありがとうございます。
これからもヨロシクです!
by Hirosuke (2009-04-02 18:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright (c) LMN研究所 @ tada_de_English 

成績アップ実績.png

140543608_129412765688161_7564095359292908491_n.png


eclipse.JPG


宇宙戦艦ヤマト 2199 (1) [Blu-ray] 宇宙戦艦ヤマト2199 (2) [Blu-ray] 宇宙戦艦ヤマト2199 (2) [DVD]宇宙戦艦ヤマト 2199 (1) [DVD]
20111215105304_00_400.jpg
True Blue Earth.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。