SSブログ

こんなに青く暖かい珊瑚の海で… [障【害】者として]

参考記事
僕の病気は【四重奏】


今日は天気が悪い。

寒くて嫌だな。

wall_14_1280_1024.jpg


最近、こんな事ばかり考える。

暖かい青い海に行きたいな。
暖かい青い海で生きたいな。

沖縄、石垣、小浜島。
石垣島ツアー なんて、いいよなぁ。

何も思わず、考えず。
ゆっくり、のんびり、急がずに。

シュノーケリング & ダイビング。
シーカヤックの上でボォーッとする。

-----------------------
私は珊瑚になりたい。
青くてあったかーい海で。
何も思わず、考えず。
----------------------- 

私は貝になりたい (朝日文庫)

私は貝になりたい
(朝日文庫)

  • 作者: 橋本 忍
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2008/11/07
  • メディア: 文庫

 
 
イツになったら行けるのか。
イクツになったら行けるのか。

それさえワカラぬ、今の諸事情。
叶わぬ儚き夢なのか。

「浅き夢見し」でもあるまいし…。
うぅーん…。

はいからさんが通る(1) (講談社漫画文庫)

はいからさんが通る(1)
(講談社漫画文庫)

  • 作者: 大和 和紀
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 1995/06/02
  • メディア: 文庫メディア: 文庫
あさきゆめみし 漫画文庫 全7巻 完結セット (講談社漫画文庫)

あさきゆめみし
漫画文庫 全7巻 完結セット (講談社漫画文庫)

あさきゆめみし 1 完全版 (KCデラックス)

あさきゆめみし 1 完全版 (KCデラックス)

  • 作者: 大和 和紀
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/04/25
  • メディア: コミック
あさきゆめみし 2 完全版 (KCデラックス)

あさきゆめみし 2 完全版 (KCデラックス)

  • 作者: 大和 和紀
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/04/25
  • メディア: コミック
あさきゆめみし 3 完全版 (KCデラックス)

あさきゆめみし 3 完全版 (KCデラックス)

  • 作者: 大和 和紀
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/04/25
  • メディア: コミック
あさきゆめみし 4 完全版 (KCデラックス)

あさきゆめみし 4 完全版 (KCデラックス)

  • 作者: 大和 和紀
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/05/23
  • メディア: コミック
あさきゆめみし 5 完全版 (KCデラックス)

あさきゆめみし 5 完全版 (KCデラックス)

  • 作者: 大和 和紀
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/05/23
  • メディア: コミック
あさきゆめみし 6 完全版 (KCデラックス)

あさきゆめみし 6 完全版 (KCデラックス)

  • 作者: 大和 和紀
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/06/25
  • メディア: コミック
あさきゆめみし 7 完全版 (KCデラックス)

あさきゆめみし 7 完全版 (KCデラックス)

  • 作者: 大和 和紀
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/06/25
  • メディア: コミック
あさきゆめみし 8 完全版 (KCデラックス)

あさきゆめみし 8 完全版 (KCデラックス)

  • 作者: 大和 和紀
  • 出版社/メーカー: 講談社出版サービスセンター
  • 発売日: 2008/07/25
  • メディア: コミック
あさきゆめみし 9 完全版 (KCデラックス)

あさきゆめみし 9 完全版 (KCデラックス)

  • 作者: 大和 和紀
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/07/25
  • メディア: コミック
あさきゆめみし 10 完全版 (KCデラックス)

あさきゆめみし 10 完全版 (KCデラックス)

  • 作者: 大和 和紀
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/07/25
  • メディア: コミック

nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 5

cooltk

Hirosukeさん、niceとコメントありがとうございました。
なかなかどうして、面白い情報を得る事が出来ましたよ。
そして、Blogも極め細やかに洗練されたBlog英語塾ですね。

>青い海に行きたいな。 青い海で生きたいな

実をいうと、私もそんな同じ気持ちでここ数年おります。
私は誰も居ない南の島へ長期滞在してみたいですね。

Obamaさんの場合、海は、それ以上黒くなってしまうのでどうかと思われますが・・。(すいません、TV映りを危惧して)
きっと、夢は叶いますよ。 夢は叶えるために存在するのですから。
夜分に失礼致しました。 
by cooltk (2009-04-19 02:40) 

Hirosuke

cooltk さん、コメント返し遅くなりスミマセン。

>極め細やかに洗練されたBlog英語塾

ありがとうございます。

>Obamaさんの場合、海は、
>それ以上黒くなってしまうのでどうかと思われますが・・

僕もObamaさんも地黒ですから、ご心配なく。(笑)

それにしても、やっぱり、今日は寒い!
-----------------------
行きたいな、生きたいな。
青くて暖かい海に。
私は珊瑚になりたい。
----------------------
by Hirosuke (2009-04-24 11:10) 

よもぎ

石垣島で英語をいかしたいと検索したら
ここに出会いました。
私は石垣に住んでいたりしますが
寂しい、何か物足りないと感じている者です。

by よもぎ (2009-04-27 19:05) 

Hirosuke

よもぎ さん、ようこそ。

コメントありがとうございます。

石垣島に在住で英語が出来て、その上、物足りない方ナンですね。(笑)
「翻訳」なら、ドコに住んでいようとも出来ますよ。
僕は、翻訳家ではありませんけども。

お名前のリンクをクリックしたら、⇒「見つかりません」。
ブログとかお持ちでしたら、ぜひ URL のご確認をお願いします。
by Hirosuke (2009-04-27 19:19) 

Hirosuke

よもぎ さん、「通訳ガイド」はいかが?
記事を書いています。
http://tada-de-english.blog.so-net.ne.jp/2006-08-16-1
by Hirosuke (2009-04-27 19:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright (c) LMN研究所 @ tada_de_English 

成績アップ実績.png

140543608_129412765688161_7564095359292908491_n.png


eclipse.JPG


宇宙戦艦ヤマト 2199 (1) [Blu-ray] 宇宙戦艦ヤマト2199 (2) [Blu-ray] 宇宙戦艦ヤマト2199 (2) [DVD]宇宙戦艦ヤマト 2199 (1) [DVD]
20111215105304_00_400.jpg
True Blue Earth.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。