SSブログ

【懐疑派】の人さぁ、もう【不毛】な論争やめましょうよ。本当に【不毛の大地】になっちゃうよ。 [Stop 気候変動クライシス since2006]

ね、反論や嫌味ばかり吹っ掛けないの。その[ひらめき]優秀[ひらめき]な頭脳で解決策・対応策を考え出して下さい。でないとアナタご回答一家を含む世界中が[がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)]えるんですよ、このままじゃ。 

わかりますよね、この単純明快な展開。 

すぐ複雑怪奇な疑問やデータで相手を試し無意味な論戦に持ち込み自分の知識ばかり誇示する。 相手の弱点を突いて煙に巻き時間を稼ぎ相手が疲れるのを待つ。政治家[パンチ]とか原発擁護派[爆弾]とかの手口ぜすよ、それじゃ。

あ、ご存知知で?こりゃ失礼(笑) 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright (c) LMN研究所 @ tada_de_English 

成績アップ実績.png

140543608_129412765688161_7564095359292908491_n.png


eclipse.JPG


宇宙戦艦ヤマト 2199 (1) [Blu-ray] 宇宙戦艦ヤマト2199 (2) [Blu-ray] 宇宙戦艦ヤマト2199 (2) [DVD]宇宙戦艦ヤマト 2199 (1) [DVD]
20111215105304_00_400.jpg
True Blue Earth.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。