SSブログ

「だからTPPで【軽】を廃止しろ」?余りにも安直だね、アメリカさんよ。 [原発事故の裏の世界]

日本の「軽」規格廃止を
TPPで米自動車3社
2012年 01月15日 07時06分 提供元:読売新聞

恐るべきTPPの正体  アメリカの陰謀を暴く

恐るべきTPPの正体
アメリカの陰謀を暴く

  • 作者: 浜田 和幸
  • 出版社/メーカー: 角川マーケティング(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2011/04/15
  • メディア: 単行本
TPPは国民医療を破壊する―韓米FTAに学んだ医療者からの訴え

TPPは国民医療を破壊する
―韓米FTAに学んだ医療者からの訴え

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: かもがわ出版
  • 発売日: 2012/11/01
  • メディア: 単行本

TPPが日本を壊す (扶桑社新書)

TPPが日本を壊す
(扶桑社新書)

  • 作者: 廣宮 孝信
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2011/03/01
  • メディア: 新書
世界一わかりやすい 「TPP」の授業

世界一わかりやすい
「TPP」の授業

  • 作者: 小泉 祐一郎
  • 出版社/メーカー: 中経出版
  • 発売日: 2012/03/02
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
間違いだらけのTPP 日本は食い物にされる (朝日新書)

間違いだらけのTPP
日本は食い物にされる
(朝日新書)

  • 作者: 東谷 暁
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2011/05/13
  • メディア: 新書

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 2

shira

 ふざけてますね。というより、やっぱコイツら人の情がない。
 震災後に被災地で緊急に求められたのは、中古の軽自動車でした。それは維持費と車体価格が安いから。国策で鉄道もバスも儲からない路線から切り捨てられ、地方の人間は足を失いました。それを救い続けたのが軽自動車だったんです。軽の規格がなくなったら地方の人間は移動の自由を失います。アメリカ企業に日本の地方人の人権を奪う権利なんかありません。
by shira (2012-01-15 22:39) 

ebisu

shiraさんに同意。
極東の町根室も軽自動車に乗っている人が多い。
バスの便は悪い、JRの便も悪いから軽がなくなったら困る人が多いはず。

by ebisu (2012-01-16 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright (c) LMN研究所 @ tada_de_English 

成績アップ実績.png

140543608_129412765688161_7564095359292908491_n.png


eclipse.JPG


宇宙戦艦ヤマト 2199 (1) [Blu-ray] 宇宙戦艦ヤマト2199 (2) [Blu-ray] 宇宙戦艦ヤマト2199 (2) [DVD]宇宙戦艦ヤマト 2199 (1) [DVD]
20111215105304_00_400.jpg
True Blue Earth.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。