SSブログ

【エビオス錠】が足りなかったかも? [障【害】者として]

 


これ、始めました。④ [障【害】者として]

 


職業訓練を始める前には、
日中も含めて【5錠×10回】ほど飲んでいました。

訓練期間中は、
朝は【抗うつ薬】だけ。

日中もエビオス錠は飲まず、
帰宅してから【5錠×3回】ほど。

ここ10日間は不調で訓練を休んだので、
また【5錠×10回】に戻しました。

そしたら、昨日、
久しぶりに部屋の掃除が出来たんです。


やっぱり、
気のせいじゃなく、
抗うつ薬が全く効かない僕には、
エビオス錠は何か特別な効能があるようです。

お悩みの方、お試しあれ。

送料も含めると、楽天ではココが最安です。
商品説明も詳しいです。


Amazonは、意外に高いです。

エビオス錠 2000錠

エビオス錠 2000錠

  • 出版社/メーカー: アサヒフード&ヘルスケア
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


人気ブログランキングへにほんブログ村 環境ブログ 地球環境へにほんブログ村 資格ブログ 調理・栄養系資格へ   
450サイト中【第1位】!@地球環境 in にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright (c) LMN研究所 @ tada_de_English 

成績アップ実績.png

140543608_129412765688161_7564095359292908491_n.png


eclipse.JPG


宇宙戦艦ヤマト 2199 (1) [Blu-ray] 宇宙戦艦ヤマト2199 (2) [Blu-ray] 宇宙戦艦ヤマト2199 (2) [DVD]宇宙戦艦ヤマト 2199 (1) [DVD]
20111215105304_00_400.jpg
True Blue Earth.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。