SSブログ

温暖化懐疑派よ、前を見ろ!(1) [Stop 気候変動クライシス since2006]

原因は確かに諸説ある。

CO2は単なるキッカケでしかない事も僕は知っている。

しかし、今年の暑さはどうだ?

海外の異常気象はどうだ?

温暖化は、また一段と深刻化した。

「過剰反応」などど皮肉っている場合ではない。

フィリピンで台風30号 死者1万人.PNG

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 4

zzz

今年の猛暑と温暖化を結びつけて考えるのはあまりにも短絡的
by zzz (2010-08-27 10:43) 

Hirosuke

zzzさん

今年の猛暑はブロッキング現象が直接の原因です。
近年、ブロッキング現象は多々発生しており、その原因は様々です。
その様々な原因の大元が地球温暖化だと目されている訳です。

短絡的なんかではありません。
中傷的なコメントは止めて頂きたい。
僕は、温暖化懐疑派のそういうねじけた短絡思考が大嫌いです。
by Hirosuke (2010-08-27 13:44) 

zzz

今年は猛暑だとか冷夏だとか騒いだところで,そんなのはfluctuationの一部を切り取ってるだけにすぎない,何でもかんでも温暖化と結びつけるとかえって説得力を失いますよ,ってこと.

別に中傷でも何でもないのにえらく反応がヒステリックですね(笑)
温暖化懐疑派?
そんなこと一言も言ったつもりはありませんがね

あなたの方こそ「ねじけた短絡思考」ですよ

by zzz (2010-09-07 10:34) 

Hirosuke

やれやれ・・・。
by Hirosuke (2010-09-07 12:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

Copyright (c) LMN研究所 @ tada_de_English 

成績アップ実績.png

140543608_129412765688161_7564095359292908491_n.png


eclipse.JPG


宇宙戦艦ヤマト 2199 (1) [Blu-ray] 宇宙戦艦ヤマト2199 (2) [Blu-ray] 宇宙戦艦ヤマト2199 (2) [DVD]宇宙戦艦ヤマト 2199 (1) [DVD]
20111215105304_00_400.jpg
True Blue Earth.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。