SSブログ

「英語をやっていて、本当によかった。」という本 [障【害】者として]

昨日(2009年5月9日)の新聞をめくっていたら、書籍広告欄に大きく出ていて、目に留まった。

英語をやっていて、本当によかった。―吉越流ビジネスマンのための英語塾 (WAC BUNKO)

英語をやっていて、本当によかった。―吉越流ビジネスマンのための英語塾 (WAC BUNKO)

  • 作者: 吉越 浩一郎
  • 出版社/メーカー: ワック
  • 発売日: 2009/04/14
  • メディア: 新書
「平成の名経営者」の1人に選ばれた辣腕経営者が、大人になってからの英語再勉強法を開陳!
・・・だそうで。



5万部突破!
 ↓
へー。
だから何?

私は29歳から英語を始めた!
 ↓

僕は27歳から始めたけど?
で、英検準1級合格は30歳過ぎ。
もっと遅い人も、きっといるはず。

最先端の仕事には英語は欠かせない!
 ↓

ウチの会社は物凄くローテク。
でも、英語は欠かせないよ。
英語できない奴ばっかだけどね。

英語ができると仕事の幅が広がる!
 ↓

英語が出来ない人よりはね。
自明の理。

会社の中で「英語屋」になってはいけない!
 ↓
あ、これは言えてる。
急ぎの翻訳を、やたらと頼まれる。
腹の立つクレーム処理をしなきゃなんない。
クレームって、社内からのね。
「辞書を引け!」っつーのッ!!!

日本人同士の会議を英語でやる必要などない!
 ↓
そんな会社あるの?
それって、バカじゃない!?

外国語ができると、人生を何倍も楽しめる!
 ↓

何倍も楽しめる?
その結果、脳ミソの病気になった僕って…。

買うの、やーめた!

コッチがお勧め!
  ↓
英語に悩んでいる人へ
…無料メールセミナー


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (c) LMN研究所 @ tada_de_English 

成績アップ実績.png

140543608_129412765688161_7564095359292908491_n.png


eclipse.JPG


宇宙戦艦ヤマト 2199 (1) [Blu-ray] 宇宙戦艦ヤマト2199 (2) [Blu-ray] 宇宙戦艦ヤマト2199 (2) [DVD]宇宙戦艦ヤマト 2199 (1) [DVD]
20111215105304_00_400.jpg
True Blue Earth.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。