SSブログ

Windows XPが速くなる本 [障【害】者として]

最近、PCがノロノロと遅くてイライラしていた。
「〇速」というソフトを入れてたんだけどね。
いくら「クリーニング」してもダメ。

家にこもっているのにも疲れたので、気分転換に本屋へ行ったら、こんな本が。

Windows XPがみるみる快適になる即効210技 (TJ MOOK)

Windows XPがみるみる快適になる即効210技 (TJ MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2009/05/08
  • メディア: 大型本

700円とは超安い。
パラパラとめくってみると、色とイラストが一杯。
気に入ったから、久しぶりに本屋で本を買っちゃった。

まずは、素人向けのお手軽な技を3つ、4つ。
これだけでも、「サクサク感」が出てきた。

でも、もっと「サクサク」して欲しいなぁ。
これからも少しずつ「技」を仕込んでみよう。
200以上も技があるからね。

今、僕の脳ミソも「サクサク感」が全然ない。
薬を飲んでも治らない。

「遅すぎる、重すぎる脳ミソを驚異的に速くする!」
なんていう本。
あったら、即、買いだな。(笑)

真面目に欲しい。
誰か知りませんか?

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (c) LMN研究所 @ tada_de_English 

成績アップ実績.png

140543608_129412765688161_7564095359292908491_n.png


eclipse.JPG


宇宙戦艦ヤマト 2199 (1) [Blu-ray] 宇宙戦艦ヤマト2199 (2) [Blu-ray] 宇宙戦艦ヤマト2199 (2) [DVD]宇宙戦艦ヤマト 2199 (1) [DVD]
20111215105304_00_400.jpg
True Blue Earth.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。