SSブログ

大西泰斗先生のブログを発見! [【文法用語ゼロ英語】開発者として]

今や英語学習者ならば、知らない人はいない(ハズの)大西泰斗先生。
英語教育者ならば、必ず知っているべき大西泰斗先生。
・・・のブログ。
http://englishatheart.blog60.fc2.com/

昨日、ある読者さんのRSS経由で、偶然辿り着きました。

「今頃~?」って言ってる方。

はい、すみません。
今頃です。
先生の本には、10年以上前に出会っているのに。
http://tada-de-english.blog.so-net.ne.jp/2006-08-15-1

今頃です・・・。 (泣)


今日の1曲:More than i can say by Leo Sayer
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 4

コメント 6

Hirosuke

読者の皆様

PCが壊れちゃいました。(泣)
今、別のPCを接続して自分のブログのコメント欄にセルフコメントしてます。
(ログイン出来ないんです・・・)

というわけで、しばらく記事が書けません。
皆様、すみません。
by Hirosuke (2008-11-01 23:26) 

ハンドソープはみゅーず

私と同じですね!
Hirosukeさんが私のブログに最初にコメント下さったのも、大西先生の著作を取り上げた時でした。
私も大西先生のブログはRSSで読んでいます。

PC壊れて大変ですね。
PC関係の事故は突然やってくるので困りモノです。
by ハンドソープはみゅーず (2008-11-02 22:13) 

Hirosuke

>PC壊れて大変ですね。

ようやくPCが修理から戻って来ました。
これから復活したかテストです。
「今日の1曲」を追加しましたよ。
お楽しみください。

by Hirosuke (2008-11-23 10:56) 

ガーネット

検索から来ました。先生のブログ、面白い(笑)
by ガーネット (2008-11-25 14:04) 

Hirosuke

ガーネットさん、ようこそ。
そちらに先程、ちょこっとお邪魔しました。
そちらも「面白い」ですね。
後日、コメント入れますね。

>検索から来ました。

え?
検索して辿り着いたのがこの記事ですか?
検索ワードを教えてもらえますか?
もしかして、大西先生のブログに僕がコメントしたアレかな?

>先生のブログ、面白い(笑)

あはは。
ありがとうございます。
でも「面白い」と言っても色々ありまして。
英辞朗によりますと、
amusing, beguiling, boon, campy, challenging, comical, diverting, entertaining, exciting, funny-ha-ha, gaggy, interesting, intriguing, laughable, mind-blowing, page-one, refreshing, rib-tickling, riveting, rollicksome, wild
・・・どれでしょう?

でも、この記事の事じゃないですよね。
よろしかったら、オモローだった記事にコメントくださいね。
by Hirosuke (2008-11-25 21:47) 

ガーネット

english で検索してきました。

Hirosukeさん、面白いブログなのでこれからもちょくちょく拝見します。どの面白いなのかは(汗、、、)
awesome はどうですか?逃げですか?

すいません勉強します。勉強させてください。
by ガーネット (2008-11-28 09:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright (c) LMN研究所 @ tada_de_English 

成績アップ実績.png

140543608_129412765688161_7564095359292908491_n.png


eclipse.JPG


宇宙戦艦ヤマト 2199 (1) [Blu-ray] 宇宙戦艦ヤマト2199 (2) [Blu-ray] 宇宙戦艦ヤマト2199 (2) [DVD]宇宙戦艦ヤマト 2199 (1) [DVD]
20111215105304_00_400.jpg
True Blue Earth.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。