SSブログ

しばらく休みます。 [技術英語の実務@世界のF社&H社]

「今日が最後」と言いながら、未練がましくも、まだ書いてました。だって、やっぱ淋しいですから。

でも今回は本当に最終回。もう「過去記事の再アップ」なんていうセコい更新さえしてる暇がなくなりました。今日、Amazon からコレが届いたんです。

工業英検1級問題集07-08年度版

工業英検1級問題集07-08年度版

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本能率協会マネジメント 出版情報事業
  • 発売日: 2007/01
  • メディア: 単行本

去年は過去問やらずに挑戦した工業英検1級。今年は絶対に合格するべく、過去問題集を注文しておいたのでした。

仕事は大波が過ぎて、今度は津波がやってきます。何とかしのがないと溺死してしまいそう。

仕事と塾と勉強とブログと教材作成と・・・・・・・・。不器用な僕にはそんなにできません!!

勉強にまで手が回るかな?いや、何とかしないと。今年は何が何でも合格したい。小手先の受験対策をしてでも!

だから皆さん、さようなら。また会う日まで。

先週も言ってたような・・・。でも、今度こそ、ホントに本当。(いや、前回がウソだったわけではなく・・・)

では、もう一度。

皆さん、さようなら。また会う日まで。工業英検1級合格報告が出来ることを願って。


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 3

コメント 3

ゆうこりん

頑張ってくださいね!!
by ゆうこりん (2007-07-10 19:15) 

hiruruk

Hirosukeさん、こんにちは^^
工業英検1級試験、頑張ってください!
Hirosukeさんのアツイ記事が更新されないのは残念ですが、
ぜひまた復活されることを願っております!!
by hiruruk (2007-07-11 10:46) 

オテナの塔

時々Hirosukeさんのブログを読んできました。コメントはしなかったのですが、読みごたえがありました。翻訳の仕事はドバッ~!と入るので髪を振り乱してやらねばなりません。一人でするのも大変だし、数人で統一するのも大変ですね。昔聞いた「機械翻訳」ってどこにいったのだろう?
by オテナの塔 (2007-07-15 17:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (c) LMN研究所 @ tada_de_English 

成績アップ実績.png

140543608_129412765688161_7564095359292908491_n.png


eclipse.JPG


宇宙戦艦ヤマト 2199 (1) [Blu-ray] 宇宙戦艦ヤマト2199 (2) [Blu-ray] 宇宙戦艦ヤマト2199 (2) [DVD]宇宙戦艦ヤマト 2199 (1) [DVD]
20111215105304_00_400.jpg
True Blue Earth.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。