SSブログ

どっちにするかは・・・自由だ~!! [【文法用語ゼロ英語】開発者として]

http://blog.so-net.ne.jp/tada_de_English/2006-09-03

    ↑

こちらで、僕の集めた無料英語サイトコレクションをご紹介しています。未整理の状態ですが、なかなかのスグレモノばかりですよ。年末年始の休み中に整理して、1つずつレビューをつけたいと思います。

「レビューを待ちきれない!今すぐ始めたい!!」という方はどんどん試してみてください。

もちろんタダです!

 

トレーニング法までタダで紹介しちゃってます。

        ↓

http://blog.so-net.ne.jp/tada_de_English/2006-08-17

 

僕の持論は、

良い教材で正しくトレーニングすれば、英語は、大人になってからでも「わかる・できる・使える」ようになる。

・・・なんやけど~、

「ラクラク、簡単」って一杯宣伝してて、やたら高価なくせに、実際には効果がなくって後悔する教材を買うか。

ラクではないけれど、ちょっと苦しいけど、でも絶対確実に効果のある「タダ英語」でやってみるか。

どっちにするかは・・・・・・・自由だ~!!

今日の1曲:http://www3.youtube.com/watch?v=Z2pTpa4gVe4

歌詞:http://www.lyricsfreak.com/d/dschinghis+khan/dschingis+khan_20179574.html

  ↑ ドイツ語です。


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 3

Kim

英語は簡単な事を繰り返し繰り返ししないと身に付かない事が最近分かりました。
英語口の初級編1冊終わっただけでTOEICの問題がかなり解けるようになりました。今までは想像もつかなかった言葉が、感覚的にコレじゃないか?と分かるようになりました。
by Kim (2006-12-29 00:47) 

Hirosuke

Kimさん、いつもありがとうございます。

お返事書くうちに、どんどん話が広がり、長くなってしまいました。悪い癖です。(苦笑)

記事としてアップしますね。
by Hirosuke (2006-12-29 08:05) 

Kim

今気付きましたが、この文調はエンタの神様の最後に出てくる人ですね。間違いない!(古いですか)
ジンギスカン、楽しい歌ですね!うッ!ハッ!!
by Kim (2006-12-29 16:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (c) LMN研究所 @ tada_de_English 

成績アップ実績.png

140543608_129412765688161_7564095359292908491_n.png


eclipse.JPG


宇宙戦艦ヤマト 2199 (1) [Blu-ray] 宇宙戦艦ヤマト2199 (2) [Blu-ray] 宇宙戦艦ヤマト2199 (2) [DVD]宇宙戦艦ヤマト 2199 (1) [DVD]
20111215105304_00_400.jpg
True Blue Earth.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。